ちょりーす!!


昨夜はラジオの3本撮りがあり、


帰宅してから仕事と使う素材写真を送って、


夜3時ころに寝ました音符


ラジオのミキサーさんも同じ手術を経験していたそうで、


その時は1週間入院されたとのことひらめき電球


術後2日目で、3本撮りビックリマーク

番組は30分なので、よく1時間半もしゃべり続けられますね~アップ


自分はそれくらいの時期は病室でダウンしていましたよ~あせる


元気ですねと笑われましたニコニコ


そういや、年末に急性胃腸炎で入院になっちゃったときも、


退院翌日に来店動画取材にでかけたし、


かなり前だけど、胃潰瘍と十二指腸潰瘍の手術前日に食べ物も水分もダメって状態でスカパーのロケに出陣し、


その手術の翌日にまたロケをやりましたって経験もあるので、


体力というかタフさのスペックが高いのかもしれません(笑)


てか、痛みに強いのかな!?


ランキングにするなら、急性胃腸炎後が一番楽チンで、


胃潰瘍や十二指腸潰瘍はその次ひらめき電球


今回が最もツラいかなって感じですアップ


もう痛みはかなり無くなっているんだけど、


顔面って繊細じゃないですかビックリマーク


ニキビをつぶしちゃった~って時も、


けっこう血が出たりするでしょ?


レーザーで焼いたり、副鼻腔炎の場所を切ったりしたから、


顔がむくんでいるというか、腫れているんですよんガーン


それを鏡とかで見ると、痛いかも~と思ってしまうわけひらめき電球


気持ちの持ちようなんだろうけどね(笑)


今日は術後の経過をみてもらいに、


午後の夕方手前に病院ですグッド!


治りが早いって言ってもらえたら嬉しいにゃニコニコ


逆にもっと安静にしてくださいって言われちゃうかもしれないですがガーン


まぁ、21日にロケがあるので、


それまでに治っていたらオッケーですグッド!


にしても、昼夜逆転作戦に失敗して、


寝る時間も遅かったから、


今日はかなり眠れましたニコニコ


マイバースデイのご褒美にと、ピアスのオーダーメイドをしていたんだけど、


ピンポーンって、それが届いて、呼び鈴が目覚ましになった感じですニコニコ


10時すぎに起きましたひらめき電球


完成とお届け予定日よりかなり早くて、


もう着いちゃった~、誕生日より早すぎやないのって思いましたけど、


自分がつけたい石で小ぶりなイメージ通りのものが完成してくれて、


ウキウキしながら、さっそくピアスをつけましたラブラブ!


そうこうしている間に、もう午前も終わりですな~音符


病院の結果が良ければ、ノーマル機を打ちに行くど!!