アタシは暇が苦手みたいです~アップ


先日のイベントのときに、

運営さんに花粉症のオペするっす~と話をしたら、


その方は鼻腔炎、正式には副鼻腔炎っていうのかな?

が、重度になって、手術で1週間も入院でしたよ~という会話になりましたひらめき電球


アタシも重度の花粉症から鼻腔炎を起こしていて、


軽度だから入院ってほどじゃないけれど、


レーザーと鼻腔炎のオペだったので、


会話がめちゃめちゃ参考になりましたニコニコ


先生は、そんなに痛くはないよ~、腫れも少しだよ~って気楽な雰囲気でしたが、


経験者のツラさを聞いていたので、


そりゃ~痛いわな、腫れるわなって、


予備知識のおかげで、かなり気分は楽チンな方かもひらめき電球

ちょいと腫れていますが、知らなかったらビビっていたはずだもん!!


色んなレーザーがあって、効果のほども人によって違うみたいなのですが、


完全に効いてませ~んってなったら、


レンコンやビオフェルミンをガンガン試して行きますよグッド!


てか、少しづつお試し中だけどねニコニコ


今は鼻で呼吸できますが、鼻水ダーダーですアップ


1週間くらいでかさぶたがジャンジャン取れるみたいなので、


それを楽しみにしていますニコニコ


ほら、毛穴スッキリパックでゴッソリですよ~になると、


嬉しくて、しばし眺めたりしちゃいませんか?


え?アタシだけかにゃ(笑)


まぁ、気分はそんな感じですグッド!


昨夜の10時すぎに、仕事の電話があって、


ガンガンと話をしていたら鼻血ブーになったなぁあせる


テンションが上がるとブーしちゃうみたいだから、


気をつけないとねにひひ