好きな芸能人になる、好きな芸能人と1日付き合う、どっちがいい?ブログネタ:好きな芸能人になる、好きな芸能人と1日付き合う、どっちがいい? 参加中

私は1日付き合う



その人になるんじゃなくて、


その人と1日を過ごしたいですハート


顔をいっぱい見たいし、仕事をする姿や一緒に買い物とかご飯とか桜


すごく楽しいと思うの音符


一緒に過ごしてみたい芸能人は、


香川照之さん、堺雅人さん、真木よう子さん、板野友美さんなどなどアップ


たくさんいらっしゃいますねニコニコ


好きな芸能人さんのプランでデートができる~なんて魔法のチケットがあったら、


超絶嬉しいな~ドキドキ




===================
好きな芸能人になる、好きな芸能人と1日付き合う、どっちがいい? ・好きな芸能人になる
・1日付き合う