子供に夢を託すな!に共感? ブログネタ:子供に夢を託すな!に共感? 参加中



エミは子供がいないので、分かりかねる部分だらけですが、


もし自分だったらと考えたら、


子供に夢を託すかもな~と思いますひらめき電球


裕福な家庭ではなかったから、


行きたくて推薦もとれた大学には進学させてもらえなかったし、


女の子は短大の英文科のみってパピーが全く譲ってくれなかったんだよねあせる


推薦がとれた大学は国立大だったから、


学費はそっちの方が安いんだろうけど、


二年までは面倒をみるから、さっさと就職してって感じでガーン


二年の夏休み前に編入できるだけ単位数はとってあったから、


四年制に進ませて欲しいと土下座をしてもダメだったなダウン


だから、子供には大学に行ってもらいたいですアップ


バイトや部活でできる友達も大切だから、


エスカレーター式の学校に入学して、


受験競争は味わって欲しくない気持ちもあります!!


よく遊んで、経験を積んでもらいたいの音符


経験は財産というのがマミーの信念で、


共働きでコツコツ貯めたお金で、高校時代にシアトルに留学させてもらったことには、


めちゃめちゃ感謝しています音符


エスカレーター式の学校に入学してもらって、


お小遣いは控えめにするかな?


バイトを楽しんでもらって、


お給料の中でのやりくりも覚えて欲しいな~アップ


とかいって、超絶親バカになりそうだけどね(笑)