今日はお仕事デーニコニコ


早く終わったらホールにって考えているんだけど、


ものすごい強風で、部屋の中でも花粉症がひどいガーン


コンタクトをしたままゴシゴシしすぎて、


眼球が傷ついてしまったようで、


移動中に飛び込んだ眼科で頂いた炎症用の目薬アップ


ジャバジャバ点眼するものでもないのに、


目をこすってしまいそうで、手放せませんショック!


鼻の粘膜を焼く?みたいな治療ってあったよね!?


このツラさは花粉症じゃないと分からないみたいなんだけど、


家族や友達に花粉症持ちさんがいないからね~ひらめき電球


まぁ、このワンシーズンを乗りきったら、


来年に備えられる治療があればしておこうかと思います!!


粘膜を焼けば、来年は大丈夫なのかしら?


点眼とか鼻洗浄しか経験していないから、


他の回避法を知りたいわぁショック!


周囲に花粉症メンバーがいたら、


良い治療法もアドバイスしてもらえるんだろうけど、


いないからなぁあせる


アタシが目玉の親父だったら、


今ごろ茶碗の風呂に入り浸っているはず~DASH!


や~、パソコンの前で鼻水ダラダラ涙ダーダーなので、


いつものスピードがでませんわガーン