実戦から戻ったらやろうやろうでは、


いつまで経っても進まなそうなので、


明日は確定申告の準備を済ませちゃいます!!


領収書を勘定科目ごとに集計して行けばオケイだから、


日中に終わるでしょグッド!


年末に入院もあったから、医療費控除の対象にもなりますなぁひらめき電球


ま、大した控除ではないけれど、


うっかりミスとか忘れてた~とならないように、


あとは税務署に行けば大丈夫ってところまで、


しっかり見直したいと思いますニコニコグー


明後日は取材で日中は出かけちゃうし、


3月1日は社会人バスケの場内アナウンスのお仕事もあるから、


明日に片付けるのがベストでしょうニコニコ


やったるでぇ!!