ぶっちゃけ、ライダーも海も回らなかったですガーン


海の方がまだマシかなぁくらいダウン


今日は病院にきちんと行きましたプライスで打ったという感じでしたね~アップ


本当にどこかでガッツリ削るとか、基本的に回らないかって状態で、


年末ですなぁと思いましたよビックリマーク


初めの大当りがサメだったので、イカーンと慌てましたが、


持ち玉で連チャンしてくれたので、楽しめましたニコニコ


てか、確変中にハマるの連続はスッキリしなかったけどねあせる


電サポ中に減らない調整ではありましたが、


周囲の状況はやっぱり良くなかったですショック!


今日でダーリンは仕事納めなので、


夫婦の打ち納めはいつになるでしょうニコニコ


エミはラジオの収録が30日にあるので、


それが仕事納めでっすラブラブ


とにかく心臓の検査結果が良好で安心しましたニコニコ


救急車で運ばれた時は苦しくて、


過呼吸を起こしていたので、


不整脈もそれが原因でしょうという感じでしたひらめき電球


念のため、また倒れたりして病院に運ばれるようなことになったら、


向かった病院に提出して下さいと診断書を頂きましたグッド!


三ヶ月有効だから、邪魔にならなければ持ち歩いてねと、


封筒に入れてくれたよ~チョキ

や~だ、倒れないわよぉアップ


ご心配おかけしましたひらめき電球


アタシは元気です音符