お風呂に入る前に、お部屋でダンスターイム!!


キネクトを使って運動をしましたニコニコ


体力の衰えを感じるし、現状維持だって大変なんだから、


少しでも動かないとね音符


ボジョレー・ヌーボー会はエミ以外はブルジョワさんです(笑)


プロの漫画家さんたちとイラストしりとりが出来たなんて、


貴重な体験ですニコニコキラキラ


パニック7の増刊の金の天井生活は、


素敵な絵の中にエミの写メも取り入れて頂き、


ありがたいことです音符


実戦データや写メの補完計画、


それが日の目をみてくれて、


本当に嬉しく思いますアップ


読んで下さった方にも感謝感謝であります!!


今回も素敵な漫画を生み出して頂いたガイドワークスさんにも感謝ですニコニコ


ちなみに、ものもらいは目薬で落ち着いていますが、

また腫れるようなら眼科に向かいますキラキラ


調べたら、眼の疲れや睡眠不足などの疲れから、


治療した後でも、ものもらいになりやすくなったりするらしいので、


気をつけまする~アップ


しこりが出来るタイプのものもらいで、9月に切ったって状態なのですが、


まつ毛のきわに出来やすいものもらいの対処法に、


前髪が眼にかからないようにするっていうのもあったので、


セルフカットもしときましたぁチョキ


まだ個人的には腫れているようにも感じるんだけど、

ダーリンは全然だよ~というので、


大丈夫かと思いますキラキラ


さてさて、お風呂に入って寝ますひらめき電球


また、きちんとしたお返事ブログも書きますね~ラブラブ