風邪っぽさは、早めのパブロンで吹き飛ばしたエミですニコニコ


にしても、寒くなりましたねぇアップ


今夜あたりから我が家も暖房起動かしらんって思っていますパー


てか、めちゃくちゃ冬とは関係ないんだけど、


この1週間で、突然迷惑メールが増えましてんガーン


ドメイン指定しているんだけど、


定期的に増える時期があるのよね~あせる


で、届く迷惑メールのドメインを個別で受信しないように制限すると、こなくなって、


が、忘れた頃にまた来るようになるとショック!


いまブログを書いているガラケーちゃんはさほどでもないんだけど、


iPhoneちゃんがドエライこっちゃになっとりますガーンガーンガーン


iPhoneちゃんは写真を撮るときとFacebookとラインしか使っていなくて、


メアドは誰も知らないのになぁ!?


家族すら知らないアドレスに、何で届くんや~と、


不思議モードでやんすあせる