転校したことある?ブログネタ:転校したことある? 参加中

私はある




ラジオの公開収録が終わりましたニコニコ


緊張したけど楽しかったです音符


さてさてブログネタアップ


転校は高校生時代に経験しましたねグッド!


埼玉の高校に入学して、アメリカに行って、帰国してから埼玉の高校に転入してニコニコ


転入試験があったので、めちゃくちゃドキドキしました!!


国語なんてやってないし、日本史なんてやってないし、


英語で点数を取れなかったらどうすんの?って感じであせる


試験に落ちていたら、同じ年令での転入はできないから、


危うく高校に四年間通うところでしたガーン


妹と学年が一緒、みたいな~(笑)


無事に転入できて卒業した高校が一番思い出深いですキラキラ


転校は良い人生経験になっていますねニコニコ

===================
転校したことある? ・ある
・ない