ちゃすビックリマーク



今日は今まで原稿書きなどをしとりましたニコニコ



これから打ちに行きます音譜



まずは、みんなにお返事を~アップ



打っていたのはDMC4です~ひらめき電球



前のデビルメイはあんまり触らなかったので、



後継機としてこんな感想がありますって部分が薄くてスマン~な感じなんだけど、



4は純粋に面白いです合格



新鮮な気持ちで打てていますよ~クラッカー



真木よう子さまは、もうね、見た目も演技もツボなんです!!



そして父になる…では、福山さんと真木さまが登場していて、



大河ドラマの龍馬伝を思い出しちゃいましたニコニコ



龍馬伝では、福山さんが龍馬で、その妻のお龍を真木さまが演じていてアップ



大河ドラマ好きとして、自身の過去ナンバーワン作品が龍馬伝ビックリマーク



龍馬暗殺後のお龍のシーンには号泣したなぁひらめき電球



ちなみに、好きな大河ドラマ第2位は、篤姫です音譜



そして、昨日ニコニコ



本当にライターの日を思い出しましたアップ



夜にお会いした友達もライターの日に遊びに来てくれていたので、



おお、その方でしたかぁ~かもです合格



承諾なく、誰ですって名前を公開することはノンノンパー



なので、ご想像にお任せしますwww



ゴメンよぅ、親しき仲にも礼儀ありでいたいんですひらめき電球



そして、しのけんサンは、パチスロへの情熱や知識に行動力など、



本当にマネのできない領域のプロで、



いつもいつも、たくさんの学びを下さるんですけど、



それ以上に「人間としてのプロ」だと思っていますクラッカー



時間があったら、日暮里だとどこどこのご飯が美味しいよ…とか、



あそこのスイーツはイイよ、ブログに写真をアップするにも、



女の子として良い絵になると思う~なんて提案もして下さってニコニコ



そういう心遣いが空気のように自然に出来る方で、



「持っている」って、思います音譜



客観的に見て、後輩の、しかもパチスロがあまり上手くないライターであるエミあせる



そんなアタシを下に見るなんてことが、全くないんです!!



「エミちゃんらしさ」を大切にしてくれるんです!!



だから「人間としてのプロ」として、ずっと憧れ続けます合格



あれ?全部にお答えできているかな???



もれていたらゴメンちゃいあせる



ではでは、出陣準備モードに突入しま~すチョキ




アメンバー募集中