や~、コメントありがとうございますニコニコ



情けないけど、スッキリしました!!



今日までは自宅で休むと決めているので、



更新をしようと思っていた自動車保険の手続きを終わらせましたチョキ



消費税が上がる前に車の買い替えもちょっぴり考えたりもしたんだけど、



まだ32000キロしか走っていないのに勿体ないなと、



乗りつぶす覚悟を固めた次第であります!!



OL時代に乗っていたエスティマが大好きだったので、



エスティマにまた乗りたいなぁなんて気持ちもあるんですよね~ひらめき電球



そのエスティマちゃんは、元彼に貸したら廃車になって戻ってきたという…www



そんでもって、車両保険で買えるなぁ~の範囲がSM-Xだったので、



新車を購入しましたって過去がアップ



その時に、車両保険ありがたや~と痛感したので、



任意保険はずーっと車両保険も入っていますニコニコ



免許を取って初めての車はトヨタのMR2でしたひらめき電球



初めて乗ったワゴン車は三菱のデリカビックリマーク



それからワゴン車が好きになって、



エスティマにたどり着き、SM-Xに乗り、CR-Vに乗り、アコードワゴンに変わり~、



まぁ、アレコレと乗り換えて、



何故かいまはヴィッツくん音譜



買い替えの時に2人夫婦にワゴンは必要ないかもね~で、



コンパクトな車にしましたって感じですひらめき電球



旅打ちに毎月向かっていた時期があって、



レンタカーでヴィッツに乗る機会が多かったというのも決め手でしたチョキ



ヴィッツとフィットで最後の最後まで悩んだんだけど、



お世話になっていたディーラーさんが、



トヨタとヤナセを扱っていてねアップ



営業さんが気合いの値引きが出来るのはトヨタ車ですってことで、



では、ヴィッツで…となりましたニコニコ



トヨタの車を販売している営業さんに、フィットも悩んでいるんですよ~と伝えても、



まったく嫌な顔もせず、新古車で探してみますと、



一生懸命色んな車の見積もりを出してくれたなぁ音譜



だからこそ、その営業さんが大好きで、信頼できたんだけどねクラッカー



任意保険の継続に迷ってメールをしたところ、



本当にフランクで、パチやスロの実戦報告なんかも出来て、



いまはディーラーを辞めてしまいましたが、



一生のお付き合いがしたいと思える方ですニコニコ



立川時代は本当に無駄~な感じなんですが、



車を2台所有していたんですよひらめき電球



なもんで、どっちの車もその営業さんに可愛がってもらいましたビックリマーク



区内に引っ越してからも、法定点検や車検は立川から代車に乗って来てくださって、



遠路すいません~だったけど、



良いドライブですって、常に笑顔の営業さんでした合格



ディーラーを辞めるときに連絡をもらって、



わぁ残念~って話をしたのねビックリマーク



そして、その電話の数日後に、自宅にその方からのお届け物が!?



何だろう…と思って開けてみると、



アタシが乗った歴代の車の写真が写真立てにキレイに入れられていて、



その粋なサービスに涙が出ましたアップ



そんな営業さん、なかなか居ないと思いませんか?