ラジオの収録が終わりましたニコニコ


次回は15日に収録ですキラキラ

継続してお便り募集をしていますので、


今後ともよろしくお願いしますニコニコ


てか、話は変わりますが、

帰国したら仕事を探すと約束していたダーリンアップ


今日は職安に行ってくるよと出かけたのですが、


結局ホールで過ごしていたというガーン


聞くまで言わないし、大丈夫なのかなあせる


ハワイでもまったく英語は話さず、


オール通訳って感じだったし、


使い方が分からないって、1ドルも持たず使わず触らず、


たった1本のジュースすらアタシが買う状態だったし、


会社を辞める前に、社会保険の任意継続手続きの準備をしといてねって何度も頼んでいたのに、


やっていなくて、しばらく保険証もない状態になっちゃったりもしたしダウン


今もゲームをしていて、家ではゲームかずっと携帯いじってTwitterやってるだけだしガーン


仕事優先にして稼働を減らすと、打ちに行けよって言われてしまうしで、


エミ姉さん、まいっちんぐですよガーン


フリーランスはいいよな~って言われるけれど、


フリーランスにはフリーランスの大変さもあるんだけどなあせる


はぅ~ダウンダウンダウンプチ悩み中ダウンダウンダウン