【300アメGもらえる!】最後にプリクラ撮ったのはいつ??ブログネタ:【300アメGもらえる!】最後にプリクラ撮ったのはいつ?? 参加中



きゃ~、コメントありがとうニコニコキラキラ


明日からようやくコンタクトレンズできる~!!


あまりにも引きこもりが暇すぎて、


でも眼鏡ちゃんは疲れるからテレビを観る気分にもならんし、


勉強しているマイクロソフトオフィススペシャリスト検定の勉強も、


パソコンでやるようだから出来ないしで、


裸眼で楽しめるのが携帯からのアメブロくらいなもんなのよビックリマーク


だからコメントがめちゃくちゃうれしいニコニコパー


んで、プリクラは、たぶん6月にひさぴょんと撮りに行ったのが、


最も最近かしらニコニコ!!


今のものもらい姿もプリクラっておきますかね~(笑)




【16日まで!】だれでもその場で300アメGもらえる!