「エミオフィシャルブログ」Powered by Ameba-130913_053645.jpg

目がぁ、目がぁ!!


痛いし、コンタクトレンズはできないしで、


早めに寝たんだけど、


目が痛くて起きちゃいましたガーン


や、起きたら目が痛くて、再度眠れなくなったという感じかしら!?


頭痛と腹痛、どっちが嫌?って考えたことはあるんだけど、


目が痛いのがこんなにツライとは思わなかったぁ!!


コンタクトレンズで眼球を傷つけちゃって、


7年ほど前に眼科に行ったときのことを思い出しましたよビックリマーク


花粉症でツライのと、また違うツラさですなぁダウンダウンダウン

ゴロゴロする痛みはなくなったけど、


逆の痛みに襲われちょりますショック!


結膜炎になってもシャレにならんから、


目薬チャージじゃあアップアップアップ