子どもは男の子、女の子、どっちが欲しい?ブログネタ:子どもは男の子、女の子、どっちが欲しい? 参加中

私は男の子



気分的には女の子かなって思うんだけど、


エミもそこそこ身長が高いし、


ダーリンは超絶に高いのねビックリマーク


かる~く身長190センチオーバーなのよぉ(笑)

だから、もしも子供が産まれたら、


絶対に大きくなると思うんですアップ


なので、男の子希望ニコニコ


だって大きな女の子だと思春期に悩ませちゃいそうなんだもんガーン


きっと背が少し高いでおさまらず、


どでかい女の子になるもんあせる


初恋をむかえた時期に、好きになった男の子より大きいんです~は、


たぶん悩むと思うのよねガーン


だから男の子が良いなドキドキ



===================
子どもは男の子、女の子、どっちが欲しい? ・男の子
・女の子