行ったことある国ブログネタ:行ったことある国 参加中



ヤバイね~、ホールガーン


うろうろ状態で歩き疲れたのでblogネタアップ


行ったことがある国は、


アメリカ、カナダ、メキシコですニコニコ


カナダとメキシコだけ一回づつですねアップ


アメリカは、シアトル、オレゴン、サンフランシスコ、ラスベガス、グアム、サイパン、ハワイかなニコニコ


来月に実家の両親&姉妹でハワイに行きますラブラブ


両親の強い想いがあって、

動けて、ご飯が美味しいと感じられる内に、


ハワイ全島に行きたいんだってニコニコ


パピーはハワイでホームステイしたいとずーっと言ってるけど、


全く英語が話せないので、いくら治安が良くてもと、

マミーに止められています(笑)


家族でいつもハワイに行くから、


レストランやタクシーで会話が必要になると、


次女かエミのアシストが入っちゃうし、


来月はノンアシストにしてみようかなニコニコ


パピーが話せるよってところを見たら、


マミーもホームステイにオッケー出しそうだし!!


やりたいと思うことは、後回しにしちゃダメ~だよねニコニコ


てか、パピーが英語を話せるのか知らないんだけど(笑)


エミは年々、英語力は落ちてて、


高校生のときに短期留学をさせてもらったのに、スマン~ガーン


という気分ですダウン