昨夜は12時過ぎには寝たんだけど、



朝4時に起きて、またまたチョコチョコとお仕事をしていましたニコニコ



夜にはラジオの収録現場に向かうので、



あえて、昼夜逆転をさせて、



夜に元気になろうという魂胆でごじゃりますぅ音譜



ラジオに出た経験が無いわけではないけれど、



制作側に携わるのは初チャレンジなので、



何度も何度も、コレで大丈夫かなって、



見直しをしたりしていました目



何でも初めてのことって緊張しちゃうし、



ヒヤヒヤだしねあせる



だけど、今年は色んな分野のことをやりやいな~って思うので、



パチスロライター以外のエミも見守ってやってくれたらうれしいですクラッカー



つーか、今月はパチンコ頼みAKB頼みみたいになっちゃってるから、



パチンコ好きサンって感じでもあるのですがwww



でもまぁ、AKBは確率から現実的に「当たる」じゃないですかビックリマーク



ジャブジャブ使ってノーヒットでしたぁ~ってのも、



スペック的に少ないのでは???と思えるので、



やっぱり「当てたい」から打っちゃうんですよねんラブラブ



パチスロ関係は、ネット連載を試みては~という話もあって、



写メや実戦データは補完計画中~だったりしますひらめき電球




他にはね~、



こっちは全然確定じゃないし、



まだまだ企画を考えなくっちゃなんだけど、



少女マンガの原作とかも書いていたり←エミがかよってツッコミは無しでwww



ただ、何もしなければ、何も始まらないので、



やれるだけ、やってみたいなと合格



ココでお話しておけば、



や~めたってならないと思うから、



頑張るぞって宣言しときます!!




ペタしてね