帰宅しましたニコニコ


秋葉に行くと必ず、


ボークスとイエローサブマリンというお店に行くのが

定番化されているんだけど、


イエローサブマリンに144分の1スケールの小さなプラモデルが飾ってあってねアップ


三食迷彩になってて、めちゃくちゃ可愛かった~ニコニコ


店内で写真は撮れないので、


もし、秋葉に行く機会があったら


見に行って欲しいな~な作品でしたニコニコ


かなり萌えるからアップアップ


コメントを頂いたように、同じ趣味の方々だと


人見知り~って感覚じゃなく親近感~になっちゃうのかもニコニコ


ホールでも常連さんと仲良くなりがちだし!!


同じパチスロ好きでもライターさんだったりすると緊張しちゃうんだけどね(笑)


エミは目押しも下手だし、ライターさんに会うと


スゴイな~、上手いな~とか、あの雑誌で見た~とか、


恐縮しちゃうんだよねガーン


ライター歴こそ長くなりましたが、


エミの持ち味をしいてあげるなら、


素人クサイところ


って、良く言われるし、昨日もメールで言われたし(笑)


あ、でもね~アップ


打ち慣れた機種だとブラジル打ちからアジア打ちくらいになれてない?って聞くと、


そうかもって、ほめて?もらえる時もあるんだぞ~ニコニコ

まぁ、指摘される素人の部分を自分で認識しているから


緊張したり人見知りにつながるんだと思うんだけどねガーン

おっと、秋葉の話からそれた~!!


プラモデルを物色してたらさアップ


松本城プラモデルがありまして、


歴史にハマっているエミはソワソワしっぱなしでしたニコニコ


松本城には何度か行ったことがあるんだけど、


素敵な場所よね~ニコニコ


我が家に松本城が建立されても良いのではっと手に取ったら、



遠くから

( ゜д゜)マジカヨ

という視線を感じて本日は買いませんでしたがダウン


その内blogにアップされるようなことがあったら、


エミ買っちゃたよ、家に松本城建立かよと


笑ってあげてくださいニコニコ