や~、今日も寒いねぇ汗



昨日はジャグ様のおかげで、



映画鑑賞代もポップコーン代も出て、



お小遣い付きでヱヴァQを鑑賞出来ましたニコニコ



今日は夜に実家に向かい泊って、



明日はお昼に川越プリンスホテルでランチ&ショーを楽しみつつの



家族でのクリスマスパーティーになります音譜



今日は年末年始を大いに満喫するために、



書類の整理やら、仕事のスケジュールまとめをして過ごす予定です合格



早くに片付いたら打ちに行くけどねんクラッカー



通販で買った新しい掃除機も今日、届く予定ですビックリマーク



スチーム機能もついている掃除機を買ったので、



届いたらフローリング掃除もめちゃ楽になりますニコニコ



家事の時短が叶えば、



もっと色んなコトが出来るし、



嬉しいよねドキドキ



今からは終わった洗濯物を畳んだりしまするパー



アメブロゲームにコメントを寄せてくれるみんなにも感謝~ビックリマーク



お返事が毎度遅いので申し訳ないですが、



また、カキカキしに行きますねニコニコ




読者登録してね