時差ボケっぽいエミですが、



予定では今夜ヱヴァQを観に行きますニコニコ



居ない間に放送された金曜ロードショウの冒頭6分映像を



昨夜は何度も観ちゃいましたよぅ目



めちゃ楽しみ!!



そんなこんなで、昨日お約束をしましたお返事ブログですチョキ



ゆうママさん、成田の近くとはっ音譜

良い場所ですよね~、大好きです合格

確かにパチ屋サンもありますねw

ハワイはめちゃくちゃ楽しみましたニコニコ

体調に不安はあったんだけど、

リフレッシュできたのが良かったみたいで、

特にマミーが喜んでくれたのが、

一番のお薬になりましたひらめき電球




ぽかぽかサン、いってきました&ただいまですグッド!

出国する日はそんなに寒く感じなかったんだけど、

一応コートは着てたのね女の子

で、帰ってきたら、すんごく寒く感じました雪

ハワイも時期的に暑くはなくて、風が肌寒かったんだけど、

さすがにコートは必要なし!!

居ない間に気温が下がったような気分ですダウン




拓ちゃんサン、突然ブログが消えてしまって、

ご心配をおかけしましたあせる

一生懸命みんなを探しているんだけど、

アメブロ内が広すぎて、おろおろしているこの3週間ほどです叫び

てか、ローソンのポイントカードって、

たぬ吉くんに見えるよねww

エミもそう思いながら使っていますニコニコ




コイコジうさぎサン、それビックリマーク

間違いなくエミですひらめき電球

ノーメイクでベージュのコートを着ていました音譜

コーヒーショップに居たもんアップ

2回ほど、同じコーヒーショップに入りましたパー

ジャパンDFSの前でしょ!?

わぁぁぁ、今度お会いする機会があったら、

是非是非お声をかけて下さいニコニコ

行きの経由駅でも2人、ハワイでも3人、

お話しが出来ましたよん音譜




ゆりっぺサン、無事に楽しい旅行が出来ました音譜

リムジンの長さは、コント級だよねひらめき電球

あれは、海外だからイイんだろうな~って思いますw

パッケージに含まれていたリムジンなので、

追加料金とか無いんですニコニコ

HISでハワイに行くと、いつもリムジンでお迎えが来ますよアップ

朝市は現地の物のみが販売されていて、

ちょっとしたお祭り屋台気分が味わえました音譜




ミミ♪さん、思いっきり楽しんできました~!!

ピンクのバックはクロコでお気に入りなんです音譜

カデナ(鍵)はペガサスの形のものを付けていますニコニコ

ゴールド金具のバーキンの時はペリカンのカデナにするんだけど、

ペリカンを見るたび、マミーが「海物語」を連呼しますww

泊まったシェラトンにローソンが入っててねひらめき電球

ふざけて使えるか聞いたら、OKというから、

マジでビビりましたアップ

番号をレジの後ろに置いてあったパソコンに入力して、

ポイントを入れていましたよ目




かる☆みんサン、夜中でも3度は寒い~雪の結晶

ハワイも羽織物があった方がイイかなってくらいの気温だったんだけど、

確か24度~26度くらいだったかなひらめき電球

風が涼しい感じで、常夏っ!!ではないのですが、

過ごしやすい気候でしたニコニコ

ワイキキにはローソンが2店舗ありましたよ~音譜

セブンイレブンはもともとあるし、

その内、ファミマとかも進出するのかなぁ!?

ちなみに、ハワイにドンキホーテもありますひらめき電球




NIYA姐さ~ん、アロハ~ラブラブ!

コメントめっちゃ嬉しいです!!

ハワイといえば姐さんなので、

いつか合流出来たらうれしいですニコニコ

てか、ゴルフとかスゴい音譜

カハラの方とかにも行くのかな!?

妹サンにも会いたいですビックリマーク

きっと…絶対に、買い物の趣味が合うと思いますw

バッグや小物はシャネルとエルメスに向かうことが多くて、

アクセサリーはシャネルファインジュエリーかハリーウィンストンが好きです音譜




うりちゃんサン、マジなんですよ~ビックリマーク

シェラトンワイキキとモアナサーフライダーに

ローソンができて、ポンタが使えちゃいました!!

円とドルをどうやってポイントにしているのかは不明だったんだけど、

使えると分かった瞬間、

マミーと2人でのけ反りましたアップ

マミーはポンタが使えると知ってからは

ABCには行かず、ローソンばかり通ってたよんwww

お部屋で飲むお茶を買ってましたニコニコ




平成の爆笑王サン、そうですビックリマーク

モヤさまでお馴染みのヌシカンさんですwww

3月にもお会いして、写真を一緒に撮ったんです音譜

その時はヌシカントレーナーだったんだけど、

新調したんだって、ヌシカンスカジャンが登場して、

大爆笑でした合格

寄せ書きノートも大切にされていて、

3月に書いた文字も残ってたよ~ラブラブ!

今回もサインをしてきたので、

もしハワイ出雲大社に向かう予定があったら、

エミの走り書きを探してやって下さいwww




ポッキル、イエー!!

ジェームス居たよんニコニコ

ポッキルの名前を伝えたら、

マイ ハイスクール フレンド!!!って、

覚えていて、嬉しそうにしていたよん合格

日本に居るのか~とか、

結婚はしたのか~とか、

いっぱい聞かれたよ耳

ハワジュもどれも可愛くて、

センス抜群だと思ったひらめき電球

次にハワイに向かう時が来たら、

また会いに行ってくるねニコニコ




七海サン、どもーっすパー

豪華なようでいて、パックツアーで安いんです!!

成田空港の使用税とか、ホテル指定とか、

成田エクスプレスとかアレコレ足して、

全部込で一人105000円なのれふ~音譜

飛行機はもちろんエコノミーだけどねひらめき電球

行きと帰りだと飛行機に乗る時間が2時間くらい違うのねUFO

帰りの方が長くて、途中で飽きましたw

飛行機は、離陸と着陸の瞬間が

一番盛り上がっちゃうエミなのですニコニコ




みんなのおかげで、楽しいマミーの退職祝いを過ごせましたクラッカー




これからも温かく見守ってあげて下さいニコニコ




アメンバー募集中