第20回


【今だけ一般公開中】第20回

羽生選手が語る「表現について」

 

yuzu-days-1802-1-size-3

羽生選手は技術もさることながら、豊かで美しい表現力も魅力です。観ている側の、目を奪い感情を揺さぶるような豊かな表現力はどこから生まれるのでしょうか。羽生選手に、インタビューでお伺いしました。


羽生選手インタビュー



次回のYUZU DAYSは、スペシャル企画!「裏YUZU DAYS」と題して、撮影の合間のリラックスした羽生選手を写真&ムービーを公開します! 3月上旬公開予定。お楽しみに






第21回


【今だけ一般公開中】第21回

羽生選手の貴重なオフショット とムービーを公開!【裏YUZU DAYS】

 
yuzu-days-1803-1

今回は【裏YUZU DAYS】と題して、撮影中の貴重なオフショット&ムービーを一挙大公開!リラックスした表情や、お茶目な表情の羽生選手の撮影の様子をお楽しみください!




YUZU DAYS 第29回目でお母様への感謝の気持ちをお伺いしたときのオフショット。お母様のことを語る羽生選手の表情は優しいです。

YUZU DAYS 第29回目でお母様への感謝の気持ちをお伺いしたときのオフショット。お母様のことを語る羽生選手の表情は優しいです。


YUZU DAYS 第30回目のオフショット。笑顔の羽生選手も素敵です。


YUZU DAYS 第30回目のオフショット。笑顔の羽生選手も素敵です。



くるっと壁側に向きを変えて...


こんなサービスショットもいただいてしまいました!




撮影中、ひょいっとストレッチのように足を手すりに乗せる羽生選手。さすが身体が柔らかいです!

羽生選手、さすがです!!!



リラックスショットをいただきました!

 



サッと、茂みに隠れる羽生選手。お茶目です!!

今回の【裏YUZU DAYS】は、いかがでしたか? 次回のYUZU DAYSではP&G製品の特別インタビュー「ジレット編」をお届けします。羽生選手の考える「将来なりたい男性像」についてもお伺いしました!
4月上旬公開予定。どうぞお楽しみに。