皆さんご覧になりました?


昨夜のFaOI放映

すごかったですよね



なんといっても

ファントムとクリスタル両プロ見れた

ナイスな構成に歓喜!!!!!


テレ朝グッジョブ



幕張の感動が蘇ります




マスカレイド
 


クリスタルメモリーズ




そして


ゆづはもちろん言うに及ばず


もうひとつ


度肝を抜かれましたよね


ToshIさんの圧巻のパフォーマンス






むろんご存知

いつも全力投球

どんな場でも
出し惜しみしない

我らがゆづですが


そのポテンシャルを

最大限発揮し

燃焼できた感ハンパないのは


紛れもなく

ToshIさんとの
アーティスト同士・人間同士の

魂の共鳴のなせる技だったと思います





あの卓越した歌唱力と人間力



 一流の仕事を

目の当たりにさせてもらいました





しかし


今だからこそ告白します


ごめんなさい



そんなToshIさんのこと

よく知らず


自分の無知を棚に上げ

ファンタジー始まる前は

ぶっちゃけ

不安視していました

 




ゆづ友さんとも

ラインで


と、こんなやりとりしてた自分



タイムマシンで行って


背後から

飛び蹴りしてやりたい




平身低頭

ホント謹んでお詫びします




見直したわって私何様?
しかもこのグラサンうさぎのウザさ…陳謝。








加えて


皆さん既に
ご覧になられたと思いますが

こちら


感動したので
私もリブログさせていただきます

読者登録までしちゃいました




あの素晴らしいコラボの舞台裏

時を置かず
こうして教えてもらえるのは

ファンには無上の喜び





ゆづのことも

羽生結弦さん→羽生くん→ゆづ

と律儀に段階を経て

呼称が変化してくあたり


作品を通じ

分かり合いながら親しくなる様子が

目に浮かびますね






どこまでも爽やかに明るく

人を気遣い、気持ちよくさせてくださる


パフォーマンスの時の
気迫溢れる表情
研ぎ澄まされた立ち居振る舞いとは

まったくちがう

柔らかい、人懐っこい、可愛らしい


ギャップ




そうなんです


彼の最大の魅力は
あのギャップ


お分かりいただけ

ゆづファンとして
気分はもう
全力ハイタッチ







整理された思考と洞察力

前向きな好奇心が読み取れる

簡潔な文章からは


ToshIさんの知的で

純粋な人間性が

うかがえます




そして

何より

その感謝の姿勢に

とても好感が持てました





思えば

私が目にした
最終日のステージでも


冒頭の挨拶で



ピカピカラインストーンをびっしり
散りばめたジャケットとブーツ
トレードマークのいかついグラサンという
あのヘヴィな出で立ちながら


実に丁重に


出演スケーター始め

スタッフ主催者への感謝

そして

私たち観客にまで!

全方位へ
気持ちのこもった感謝の言葉を


口にしてくれてました





これだけ熱く盛り上がれる

お前ら最高だぜって

(お前って言っちゃってごめんの可愛い謝罪つき)


ストレートな褒め言葉
(あまり褒められることないから)←

めっちゃ嬉しかったです♡









最後に


あの日ToshIさん見て感じたこと


あともうひとつだけ








ステージ真横から見えた

あのダイナミックな歌唱


随所に
ステップを踏んだり

膝を深く曲げタメを作って

重心移動しながら

全身で歌い上げてました






ボーカルも

スケーターと同様

膝すごく大事なのだなって

あの日妙に納得したのを覚えてます









今回終えた幕張を皮切りに

この後

各地で始まる


ファンタジー公演




ゆづも

ToshIさんも



毎回完全燃焼の
出し惜しみない
パフォーマンスされることでしょうから




くれぐれも





どうか




ステイヘルシーで。













*画像とブログはお借りしました