がやってきました





昨夜日本列島に
(羽田から)
春到来

ええ、あなたと私の心に♡



羽生結弦が帰国、120日ぶり公の場 右足首は「大丈夫です」世界選手権へ「頑張ります」





おかえりなさい

みんなが待ちに待った
待ち人来たり
遂に!遂に!😭





今日は昼から会見

公式練習も参加するでしょうか…



 


幸いにもご縁あって
今日は私も
さいアリ行ってきます



人生初の黒い子、
運良く会えたら報告しますね



で、昨夜
つい思わず
念入りにパック←ザ・無駄な努力


そう、
これもある意味
情熱…?←頭の中まで春到来











〜おまけの近況報告〜





私ごとですが現在
我が塩娘
春休みを利用して
なんと!トロントに留学中


私のゴリ押しでなく
トロント大学に進学した
親友がいるため
塩娘自身が留学先決定





一週間ほど前
単身
羽田からトロント入り






トロント
大都会でびっくり!





朝早くから
地下鉄乗り継ぎ
通学の日々の塩娘


その合間に
ショッピングモールや
市内の名所に行ったり






ゆづが未だ行ってない
ナイアガラに行ったり


親友にも再会し

一緒にスケートもしたとか




と、ラインで送られてくる
トロントの風景たちに

やけに親しみを感じてしまうのは

やはりあの彼のせい



ちょうどゆづと
入れ替わりかと思いきや
同じ時期トロントにいたのね
七小の先輩後輩@トロント
なんか嬉しい
帰ってきたら
ハグしてしまおう塩娘





ちなみに

昨夜の彼女いわく


学校でできた友人が
昨日帰国した際

ゆづと同じ飛行機だったらしい…。









(…そ、そのお友達、ハグさせて)