ゆづ国別対抗戦


魅せた!ラストバラ1
{FBCBC181-3BDC-46A7-8D12-B981A744307F:01}

今季最終戦にして
SPシーズンベスト96.27!
{983B3DAC-54E0-479B-B455-DA7A5E462F87:01}
世選の雪辱を晴らした冒頭クリーンな4t決め
 

それは今までの鬱憤晴らすかのように
躍動するバラ1


{CC065F00-347E-4C26-B81C-3A61690F4728:01}

シーズン通し更に磨きをかけた
その端正で格調高い美しさ

ただただ美しいプロだと思っていたこちら


{4392EE17-650D-48D8-A5BA-E27F39D080D8:01}


これってこんなに男らしいプロだったんだ?


{3B0A2A02-74E1-4FCB-8C0B-5E7501DE4BB4:01}

何かに取り憑かれたような眼力

{5C8D719E-2901-4EDD-AAD5-E33B724D5D7A:01}
抑制された静と動
静謐の中で密かに解き放たれた野生
隠しても滲み出す奔放なまでの躍動感

洗練と天衣無縫と

これがゆづのバラ1
{4F45CFCB-8DF6-444F-A53B-533C777D099E:01}

世選の時より更にドヤ感増量



{489A865F-D71B-4894-AF64-4F55516E082B:01}

{E06E5782-9012-4473-80B0-50B1DDC3CBA3:01}
惜しいコンボジャンプの転倒もあったが

{51B6B1C6-F214-421F-B81B-8F3C764801A7:01}
見事大差をつけ男子SP1位
チームJAPANを牽引するその爆発力はさすがゆづ
転倒してもブッチギリ…その鬼構成ぶりが際立つ

初めてシーズン通して見れた私の今季
衝撃に打ちのめされたDOI初日の出会いから
同じプロが磨かれて自分のものになってく様子がよく窺え
ゆづ今季の成長と葛藤が閃光のように閃いた2分50秒だった
羽生SP今季最高で一位

{13535BD5-B07B-49F8-BD59-C84C2AFEC925:01}
こんなごめんポーズして
{D3998EEF-C2AE-4EEA-81AD-CCEBA0A79084:01}
ノーミス狙ってたゆづには
悔しかっただろうね

{9E3E127E-B648-4463-BA95-2AFB19260D5D:01}


集中して集中して
張り詰めて張り詰めて
遂に追い込んで
掴んだと思っても瞬間すり抜ける何か

{91651E45-2738-4460-9855-FE3A0D001723:01}

その答えを、見つけたくて
スケートを続けてるんだね 
いつも自分を追いかけてたいって少年の頃からの口癖


努力が足りないワケじゃない
それは貴方を見てる私ら全員知ってる


バラ1は未完のままだけど


このことはある意味で今季のゆづを
正しく象徴してたのかもと
久々にこれを見て思った


自分のことだけに集中…


その集中、今夜は再び

ゆづの愛したファントムの世界で
{92E0A9A1-BB74-4BAF-9C9E-4B765C5A637E:01}
今日は私もファントム様のもと馳せ参じます( ´艸`)





おまけ

キスクラの面白女子たち
{20AB15DD-3614-4B9F-8DEE-EB4E5DDBD07B:01}

{8529C307-E8E8-4A1E-9B98-89D285A55345:01}
この三人組のインパクトったら

{9218CAAC-0DBF-4059-92A3-E78311B8D8E4:01}
Japaneseガールズはすげ~な?    yeah



*画像、動画は感謝してお借りしました


ランキングあと少しだけ参加です
よろしくお願いします(^^)


人気ブログランキングへ