見えないエネルギーって、ふつうのこと。 | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは。
みちひらきカウンセラーの永石恵美子です。


今日9月14日は
『感じるレイキ練習会&体験会』を開催しました。


今回は10代のお客さまも来てくださいました。

これまでお母さんと同伴で
お子さんが来てくださることはありましたが、
10代の方が参加してくださったのは
たぶん初めてかも・・・。


まっ、でも
見えないエネルギーがあることって
全然特別じゃなくて
当たり前のことですもんね〜☆

  
若いうちからレイキに興味を
持ってくださるのがうれしくて、
わたしもテンションが上がってしまいました(笑)

ご参加のみなさま、ありがとうございました!^ ^



年齢に関係なく、レイキなどの
目に見えないエネルギーの使い方を
知っている方が絶対にお得です。


電波や磁力など、
わたしたちの周りには
目に見えないエネルギーが
ふつうに存在しています。


レイキや気のことも、
目に見えないからといって
ないことにしてしまうのは
あまりにももったいないな〜と思います。





見えないエネルギーが
どのように作用して
現実を創っているかを知ることは、
人生のあらゆる場面で役立ちます。


将来的には
「見えないエネルギーがあることは当たり前」
になるでしょうし、

若い世代にも
柔軟な方が増えているんでしょうね。


いや〜、いい世の中になってきた!(笑)



レイキは、見えないエネルギーを学ぶ
入り口としてもおすすめです。


10月20日(木)10時〜13時です。

初めての方やレイキは久しぶりの方も
お気軽にお越しくださいね。




あかりカフェメールマガジン
【宇宙とシンクロ】

毎週土曜日、朝10時ごろ発行♪

週に1回、宇宙のリズムを思い出し
読んでいくうちにあなたの日常に
うれしいシンクロが増えてくるメールマガジンです☆


クローバー詳しいご案内はこちらから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご登録はこちらからどうぞ!

メルマガ【宇宙とシンクロ】登録フォーム

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



虹自由なあなたに還る個人セッション ご案内

クローバー9/11(日)、9/27(火)発芽したい人のレイキセミナー <10時~18時30分> 

もみじ9/22(木・祝)秋分のトランスフォーメーションゲーム <10時〜18時30分>(7時間)

クローバー10/20(木)感じるレイキ練習会&体験会 <10時~13時>

クローバー詳しいスケジュールは→あかりカフェカレンダー

クローバー「ラクに、パワフルに、自分らしく。」
 ヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』

 ホームページ:http://akaricafe.jp