新しい場所で、同じ場所で | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは! えみこです。


今日から4月。
新年度の始まりですね。


新入社、新入学のみなさま
おめでとうございます!

進級のみなさまもおめでとうございます^ ^

素晴らしい出会いが
たくさんありますように♪



お仕事でも新年度に入るこの時期、
以前のわたしは、実は苦手でした。


その当時は大学卒業後に
アルバイトをしながら漫画を描いていて、

プロを目指していたものの
なかなか結果が出ない状態。


そんな中、街や駅にあふれる
スーツを着た新社会人や
進級・進学の学生さんを見ると、

みんなは新しい世界へ動いているのに
自分だけは変われずに
取り残されているような・・・。


「いつまでこのままなんだろう」
と、周りと自分を比べて
焦っていました。


当時は、本当の気持ちを話す
勇気がなかったので
誰にも弱音を吐けず、
自分の中でぐるぐるしていました
(;^_^A



でもね。


花の咲く時期は人それぞれ。

あなたのたましいは
自分が咲くタイミングを
ちゃんと知っています。



途中で回り道をしたり、

方向転換をすることも
あるかもしれません。


それでも、あなたが
自分の内側から
聞こえてくる声を聴いて、

自分らしく生きようとすることを
あきらめなければ、

あなたのタイミングで
新しい道がひらけます。



新しい場所に移る人も
同じ場所でがんばる人も、

全ての人を応援したくなる4月です。


{6FF97DFC-6F91-4C19-9FEC-B8CD49AAA324}



あかりカフェメールマガジン
【宇宙とシンクロ】

毎週土曜日、朝10時ごろ発行♪

週に1回、宇宙のリズムを思い出し
読んでいくうちにあなたの日常に
うれしいシンクロが増えてくるメールマガジンです☆


クローバー詳しいご案内はこちらから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご登録はこちらからどうぞ!

メルマガ【宇宙とシンクロ】登録フォーム

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



虹自由なあなたに還る個人セッション ご案内

クローバー4/9(土)、4/27(水)発芽したい人のレイキセミナー <10時~18時30分> 

クローバー4/21(木)感じるレイキ練習会&体験会 <10時~13時>

クローバー2016年3月~4月のあかりカフェカレンダー

クローバー「ラクに、パワフルに、自分らしく。」
 ヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』

 ホームページ:http://akaricafe.jp