どの人生も素晴らしい。 | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは! えみこです♪


木曜日・金曜日と、
トランスフォーメーションゲームをご提供させていただきました。

おととい3/20は7時間のロングゲームにEさまNさまが、

NEC_3252.jpg


きのう3/21の春分の日には
5時間のショートゲームにHさまMさまがお越しくださいました。

NEC_3255.jpg


Hさまは名古屋からのご参加でした!


また、4名さま中3名さまが2回目のご参加で、
1回目のゲームで「おもしろい!」「気づきがあった!」と感じて
また参加してくださったのもうれしかったです。

みなさまとご一緒できてとても楽しい2日間でした。
ありがとうございました!キラキラキラキラ



トランスフォーメーションゲームでは、
毎回その方の人生の一部にご一緒させていただいているような気持ちになります。


きのうの帰り道、

「どの人生も素晴らしいなぁ・・・」と感動しながら歩いていたら、
みなさまに影響されたのか

「そうだ! わたしの人生も素晴らしいぞ!☆」

と思えてきて、バンザイしたい気持ちになりました。
\(^O^)/



どの人生も素晴らしい。


自分ひとりではその輝きはわからないけれど、
誰かと話をすることで、自分の輝きが見えてくる。


人生痛いこともあるけれど、その経験もムダじゃない。

その痛みが必ず自分を成長させてくれます。



あなたの人生も、わたしの人生も、
みんな同じように素晴らしい。


わたしは、そんな気持ちにさせてくれる
トランスフォーメーションゲームが大好きです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クローバートランスフォーメーションゲームご案内

新月3/31(月)新月のトランスフォーメーションゲーム
 (グループセッション・5時間) <11時~17時30分>

クローバー2014年3月~4月のあかりカフェカレンダー

クローバー発芽したい人のレイキセミナーご案内

クローバー「たましいの望む人生を生きる」癒しと成長のサロン『あかりカフェ』

 ホームページ:http://akaricafe.jp