才能の種を見つけよう☆ | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは! えみこです。


きのうはふらっと鎌倉→江の島に行ってきました。

江の島では河津桜がちらほら咲き始めていましたよ音譜


NEC_3221.jpg

なんとかわいいピンク色ラブラブ!
寒くても春は近づいてきてますね!



今週始まった
『天職を生きる連続コース』《トランスフォーメーションゲーム(全5回)込み》の中で、

「自分にとってこのことは特に才能と思っていなかったけれど、
 えみこさんに言われて『これも才能なんだ~』と思いました」

という感想をいただきました。


そのことはわたしから見たら素晴らしい行動で、特別な才能なんですが
ご本人にとっては自然にできてしまう普通のこと。

人から言われて、特別だったことに初めて気がつくんですよね~。



才能って、何も特殊な能力だけじゃない。

自分がとっているふだんの行動の中に、
あなたの「才能の種」が隠れています。



そこには、人に喜ばれる上に自分は自然にできてしまう
「天職」につながる可能性が隠れています。


自分では気づかなかった「才能の種」も、仲間と一緒だと見つけやすくなりますよ。

『天職を生きる連続コース』
2/25スタートの火曜クラス、お申し込み受付中です音符



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



虹【2014年2月~5月】天職を生きる連続コース
 《トランスフォーメーションゲーム(全5回)込み》 <10時~18時30分>

クローバートランスフォーメーションゲームご案内

クローバー2014年2月~3月のあかりカフェカレンダー

クローバー発芽したい人のレイキセミナーご案内

クローバー「たましいの望む人生を生きる」癒しと成長のサロン『あかりカフェ』

 ホームページ:http://akaricafe.jp