守られているありがたさ。 | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは! えみこです♪


今日は自宅で仕事をしているのですが、
先ほどご近所さんが来てくださって、

「きのうお父さまが駐車場でうちの車をこすってしまったんですけど、
 今日ちょうど新しい車と交換するところだったので大丈夫ですから」

と教えてくださいました・・・。


わたしは車をこすってしまったことも知らなかったので驚いてお詫びしましたが、

!! なんたる強運!!!

守られているありがたさに改めて感謝しました。



どんな人も見えない存在に守られているのですが、
レイキを使っていると
「家族が守られていてありがたいなぁ」と思えることが増える気がします。


何もないときこそ感謝☆


いつも守ってくださって、ありがとうございます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



虹【2013年10月~2014年1月】自分と人生を育てる連続コース
 《トランスフォーメーションゲーム(全4回)込み》
開催!

ドキドキ【2013年10月~2014年1月】実践力UP!美徳の連続講座(全4回)開催! <10時~13時>

音譜10/27(日)癒しのクリスタルボウル&レイキヒーリングの会
 <1回目:10時~12時30分/2回目:14時30分~17時>

クローバー2013年10月~11月のあかりカフェカレンダー

クローバー発芽したい人のレイキセミナーご案内

クローバー「たましいの望む人生を生きる」癒しと成長のサロン『あかりカフェ』

 ホームページ:http://akaricafe.jp