『トランスフォーメーションゲーム連続講座』水曜クラス日程変更のお知らせ | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは! えみこです♪


【2013年1月~4月】に開催の
トランスフォーメーションゲーム連続講座(グループセッション)、
水曜クラスの日程が一部変更となりましたのでお知らせします。


水曜クラスの第1回

1/16(水) → 1/30(水) に、

第4回・2日目

4/12(金) → 4/17(水) にそれぞれ変更させていただきました。


当初の発表より変更になりましたことをお詫びいたします。
水曜クラスご希望の方は、日程を再度ご確認の上お申し込みくださいませ。



1月の開催日については、年末に母が病院に行ったところ
白内障が進行していて急遽1/16に手術が決まり、
水曜クラスの第1回と重なってしまったため変更させていただきました。

すでにお申し込みをいただいていたのですが、
お客さまにご相談したところ快くご協力いただくことができました。
Liaさん、まっちゃん、ありがとうございますドキドキ


水曜クラスは残席2名さまとなっています。
「1/30なら参加できます!」という方、ぜひご一緒しましょうニコニコ
土曜クラス、日曜クラスも受付中です音譜


月1回のロングゲームで、仲間と一緒にがっつりステージを上げる講座です☆
4ヶ月でパワフルな《変容》を体験したい方、お待ちしています!
キラキラキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



虹【2013年1~4月】トランスフォーメーションゲーム連続講座開催!

虹ソロゲーム連続講座随時開催中です!

クローバートランスフォーメーションゲームご案内

クローバー2013年1月~2月のあかりカフェカレンダー

クラッカー【あかりカフェ3周年感謝企画♪】
 1/9(水)、13(日)「魂の目的を知る」トランスフォーメーションゲーム <14時~17時30分>

クローバー1/5(土)第6回 yoga cafe祭り出展 <11時~20時>
 《「魂の目的を知る」トランスフォーメーションゲーム》(会場:yoga cafe @赤坂見附)

クローバー発芽したい人のレイキセミナーご案内

クローバーやすらぐ・輝く・自分とつながる癒しのサロン『あかりカフェ』

 ホームページ:http://akaricafe.jp