10月の『感じるレイキ練習会&体験会』開催しました♪ | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは! えみこです♪


本日10/19(金)、
『感じるレイキ練習会&体験会』を開催しました!☆


今日のお客さまは体験のYさま

6月のトランスフォーメーションゲームにご参加いただいて、
お会いするのはそれ以来になります。
お元気そうでうれしかったですラブラブ


Yさまは矢尾こと葉さんの『レイキで心と体を浄化する本』を見ながら
ご自分でもヒーリングをやってみているそうで、

(わたしもレイキ伝授の前は本を見ながら見よう見真似でやっていました^^)

レイキの会は今日が初めてとのこと。


始まる前には

「本には『レイキは愛と感謝のエネルギー』とあるので、
 愛ってどんなものなのか感じてみたいです」

とおっしゃっていました。



ヒーリング後の感想では、

「ヒーリング中に『感謝』がわあっと湧き上がってきました」

「温かいものがからだに流れている感じがして、
『これが愛なのかな』と思いました」

とおっしゃっていて、
レイキの愛と感謝のエネルギーをばっちり感じていらっしゃいましたね!キラキラキラキラ


初めての体験で、レイキの本質を感じとっているところがとても素晴らしいですドキドキ


Yさまありがとうございました!

ご自宅でもぜひヒーリングを続けてみてくださいね音譜
次にお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ




さてわたしは、練習会終了後埼玉県飯能市に向かっています☆

今月2日にお伺いした八坂神社で18時半から花火奉納があり、
そちらに参加するため電車で移動中です電車


思っていたより直前の到着になりそうですがあせる
行ってきまーす音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クローバー発芽したい人のレイキセミナーご案内

クローバートランスフォーメーションゲームご案内

虹【2012年9~12月】トランスフォーメーションゲーム連続講座

クローバーやすらぐ・輝く・自分とつながる癒しのサロン『あかりカフェ』

 ホームページ:http://akaricafe.jp