分かち合うようにできている。 | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

にこにこレイキ☆-NEC_1603.jpg



こんにちは! えみこです♪

きのうの夕焼けはとてもきれいでしたキラキラキラキラ

夕方5時ごろで空には夕焼けが広がっていました。
日が暮れるのも早くなりましたね~。




先週23日に参加した『ゆるゆる楽しむ♪レイキ座談会』でのことです。

少し遅れて12時ごろに、会場の『みずのいろ』に到着すると、
norikoさんが出迎えてくれました。


その後ろからは1歳10ヶ月になるnorikoさんの娘さんも
玄関までお迎えに来てくれました。

(毎月会ってるので顔を覚えてくれてますニコニコ



この日は娘さんは手にお皿を持っていて、
中にはラムネが3粒入っていました。

そのときちょうどお菓子を食べていたようです。


娘さんはニコニコとお皿を差し出してくれたので、

「ラムネくれるの?ありがとう」

と一粒もらい、「おいしいね~」と言うと
娘さんはさらにニコニコニコニコ

とってもかわいい笑顔を見せてくれました。



もらう人もうれしい。

あげた人もうれしい。


人ってもともと分かち合いをするようにできてるんだなぁラブラブ