こんにちは

Emiです🍀✨




昨日、一昨日と


身体が重かったり、頭痛、


生理痛(珍しく)も重なり


何かストップがかかったように


なっていました笑い泣き




リーディングを再開して直ぐに


連続でお休みすることになるとは


思いもしませんでしたショック汗




今朝は用事のために


5時頃に起きたついでに


日の出を眺めてみました🌄キラキラ




不思議なことに


寝起きの重かった身体が


スッキリしたように感じましたお願いラブラブ



身体の不調もどこへやら!?



たまには早起きはしてみるものですね爆笑キラキラ




.:*・゜



皆さまにとって素敵な一日となりますようにラブラブ



EmiClover💚✨




おすましペガサス個人カードリーディングおすましペガサス

準備中


ゆめみる宝石最近の動画ゆめみる宝石


ふんわりウイング人気の動画ふんわりウイング