Just yourself | Smile Exchange!

Smile Exchange!

わたしのぼやき。

昨日は、知り合いのオーストラリア人の誕生会でしたケーキ


帰ってきたのが2時。疲れました笑ショック!


そこで彼が言っていた事。


Just yourserf.

You have poewr in your heart and brain.



彼は16歳で母を乳がんで、20歳で父を心臓発作でなくしたそうです。

それ以降ご兄弟はいるようですが、親のいない元で暮らしてきたんだと言っていました。

もしこの世に神様がいるのなら、こんなことは起こらなかっただろう、というのです。

人それぞれ違うから、信仰は自由だとは思う。ただ、僕は神はいないと思う。いたらなぜあんなことになるんだ?みんな神様神様とお願いをするけど、僕は信じない、いないよ。

すべては自分自身の中にあるんだ。力は、あなたの心と頭にあるんだ。


と彼は言っていました。


もっともだと思いました目


時々、奇跡と呼ばれる、思いがけもしないことも起こりますが、でも、彼の言うとおり神様はいないと思う。すべての結果はその人の力から生まれたものだと思う!!


ま、それでも私は困ったときの神頼みはすると思いますがにひひにひひにひひ