みなさま今年も | 北の大地にKis-My-Ft2~TVもLIVEも増えるといいな~

北の大地にKis-My-Ft2~TVもLIVEも増えるといいな~

Kis-My-Ft2の事を語りたい。
妄想したい。
北海道でliveしてほしい。
もっともっとみんなでKis-My-Ft2を盛り上げていきたい思いでblog書いてます。

暇潰しに読んでいただけたら嬉しいです

宜しくお願い致します
年明け早々
私事ではございますが。。。
いざ、大阪へ


宮担の子供っちが行きたいのであれば
どこへでも
ほら
北海道はまだまだ冬休みなのです
唯一、学校をお休みしなくてよい参戦場所が大阪でした

子供っちの為に年末休みも取らずにパートへwww
正月休みもあったのかなかったのかそんな状況www


話はずーっと前の
舞祭組のライブの事など話してはいないとこまで話を戻しますが

舞祭組のライブ申し込みは大阪のみ!!
そう、大阪よハート
大阪だけを狙って申し込みをしました



外れたらUSJで冬休みの思い出作り
10月にさっさと飛行機も予約して

しばらくして当落の日になりました


結果
第一希望で当選です←うちの子供っち名義

やりましたわっ!矢印矢印矢印矢印矢印





当選したのでライブにも行き、USJにも行ってきます
私、三半規管が弱いのでUSJが大丈夫なのか心配、今から心配、絶叫マシン系が大好きな子供っちを連れて行くのはけっこうしんどい笑ハハハ誰か変わりに行ってくれませんか?くらいソワソワして不安になってます


そちらの方は不安になっても、舞祭組のライブは思いっきり楽しんできます

幸せな日でありますように。。。
幸せな日になりますように。。。