楽しかった(*^^*) | えみちのブログ

えみちのブログ

その日にあったことを日々書いていきたいと思います。

今日『呼吸療法認定士 試験』のお疲れ様会をしてきました(*^^*)


行ったところは、地元&職場では焼き鳥で有名なお店『おおしば』さん。




色々な焼き鳥・串焼き・揚げ物やお酒がたくさん。


しかも、お肉がジューシーで美味しいのでいっぱい食べちゃった!!


ダイエットへの罪悪感はありますアセアセ


今日は許してぇ〜てへぺろ


お話をしている時に戦友が「明日誕生日なんですよね」って事でお菓子を買ってきてくれたのぉチョコカップケーキ




箱開けると大好きな『フィナンシェ』がい〜っぱい爆笑


めっちゃ嬉しかったよ(*´艸`)ラブラブ


どうもありがとっルンルン


約5時間、ほぼノンストップでしゃべりまくり!!


年度末に楽しいひと時を過ごしました٩(*´ω`*)۶


来年度も頑張るぞ\\(۶•̀ᴗ•́)۶////