鍵の引き渡し完了!! | 青空日記  ~不育症を乗り越えて~

鍵の引き渡し完了!!

カギの引き渡し、無事に完了しましたキャハハ!!
これで晴れて我が家になりましたかお
とっても嬉しいです~キャッ☆音譜音譜

一斉入居なので、もう早速引っ越す人も多いみたいで、
明日が最も多いみたいです
私たちはまだ荷造りもしていないというのに…
もう自由に鍵を使えるのが、嬉しいけど、
ものすごくセキュリティーのしっかりしたマンションなので、
メタルキーの他に、カードキーもあるんですなっ・・・なんと!
両方持ち歩かないと
ダメなんです苦笑・・・・
駐輪場も部外者が入れないように
カードキーをかざさないと中に入れません
慣れるまでは大変そう…えへへ…
駐車場もセンサーでゲートが開くタイプのキーですが、
それぞれの鍵を使いこなせるまでは時間がかかりそう…なきがお
年配の方は戸惑うかもしれません
でも、そのセキュリティーのしっかりした所に惹かれて購入したので、
多少の面倒くささは我慢しなくちゃにへ


明日は新居では使わない粗大ゴミを出して、
新居に行って掃除して、
業者さんに頼んでワックスがけをしてもらう予定ですキラキラ
今日あたりカーテンやら照明やらは付けていただいてるはずなので、
それを見るのも楽しみですきゃはっ♪ラブラブ
カーテン一つで印象って結構変わるものなので、
少しは部屋らしくなってるかなあげきゃー


ランキングに参加していますので、

よろしければクリックしてみてくださいm(_ _)m ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ