今日の出来事 | 青空日記  ~不育症を乗り越えて~

今日の出来事

今日は、久々の病院行ってきました病院
と言っても、MRIのみだったので、あっさり終わりましたためいき
これで次回の通院で、今の病院は取りあえずお別れです
四月下旬からは、MRIの結果を持って大きな大学病院へ移ります
いよいよ不育症の検査・治療の始まりです
一年前の今ごろは、自分がこんな事になるなんて
思ってもいませんでした
もうすぐ初めての妊娠発覚から一年が経とうとしています
こんなに激動の一年は初めてでした
妊娠さえすれば、当然10ヶ月後には赤ちゃんが生まれてくるとばかり
思っていました
今は不安で、大学病院も怖いですが、頑張りたいと思いますグー
いつか赤ちゃんが来てくれることを信じて、
頑張りたいです


5月に出産を控えた親友から手紙の返事がきました音譜
決して希望を捨てないで頑張ってと
励ましの手紙でした
親友だから、
傷が癒えてまた笑って逢える日まで、
いつまでも待っていると
書いてありました
妊娠を控え大変なこの時期に
すぐに手紙の返事をくれた彼女に
とっても感謝してます

彼女と私の道は大きく離れたけど、
また笑い合えるように
頑張りたいです


今日は母も一緒に病院に来てくれたので、
病院の帰りに一緒にご飯食べてナイフとフォーク
そのあとティファールの
あっという間にお湯がわくってCMでやっていてずっと欲しかった
湯沸かし器(?)を買いました
新居に行ったら早速使おうと思ってますニコニコ音譜
引っ越しまであと11日
まだ何も荷造りしてないです…あせるあせる
でも、楽しみ好


ティファールの湯沸かし器

これで毎朝すぐにお茶が飲める上げ上げLOVE


ティファール



ランキングに参加していますので、

よろしければクリックしてみてくださいm(_ _)m ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ