良い天気(^-^)♪ | 青空日記  ~不育症を乗り越えて~

良い天気(^-^)♪

今日、明日と、旦那さんは休日出勤ううっ...
今日は6時半に起きて朝早く出社しましたためいき
旦那さんが仕事に行った後、掃除、洗たく等家事しました
とってもいい天気なので、洗濯物が良く乾きそうキャハハ晴れ
旦那さんが居れば、お出かけするんだけどなガクリ
一人じゃ、つまらないので、もことお家でのんびりしますニコニコ
来週は、いよいよ新居の鍵の引き渡しや、病院等、
なかなかハードスケジュールなので、
今週は家で大人しくしていますおんぷ
引っ越しまで二週間切りました
東京ではちょうど桜の咲くころかなニコ
楽しみです音譜


ランキングに参加していますので、

よろしければクリックしてみてくださいm(_ _)m ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ