ダイエット開始☆ | 青空日記  ~不育症を乗り越えて~

ダイエット開始☆

今日は、真央ちゃんが優勝して、一日そのニュース番組を見たりしてました好

念願かなっての優勝、本当に素晴らしかったですキラキラキラキラ

ミキティは可哀そうでした…しょぼん
皆頑張ってるから、皆応援していますきゃー
また来シーズンも楽しませてもらいたいです音譜

あとは男子!!
高橋優勝出来るかな~ 楽しみラブラブ
明日またテレビの前で応援します!!


家にWiiFitがあるので、ちょくちょく運動してるのですが、
最近ちょっと怠けて食べたい物食べ、昼寝をし…ご飯zzz
そしたらやっぱり少し太ってしまいましたゾゾゾ
今日からまたWiiで真剣に運動せねば…苦笑あせる
と、1時間半ぐらい運動しました
薄着になる季節までに、もうちょっと痩せないと…なく
ダイエット、今日から始めてます汗


明日は久々に天気が良いみたいなので、
家事に精を出そうと思ってますニコニコ
なかなか洗濯物が乾かないので、
明日は沢山干そうと思います晴れ




ランキングに参加していますので、

よろしければクリックしてみてくださいm(_ _)m ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ