旦那さんとデート♪ | 青空日記  ~不育症を乗り越えて~

旦那さんとデート♪

昨日は旦那さんが定時退勤日で、その上今日は祭日でお休みなので、
池袋で待ち合わせして、買い物と食事に行きましたワンピースカクテルグラス

春物のワンピースが欲しかったので、探すこと1時間余り
可愛いシャツワンピースがあったので、買っちゃいましたニコニコ

前は殆どパンツしかはかなかったけど、
最近はワンピースにはまっています。
病院行くにしても、ワンピの方が楽だし(内診の時とか)

最近はお出かけ時は殆どワンピです。

買い物終って、今日は久々に居酒屋に行きましたビール
二人で居酒屋なんて、ホントに久々でしたニコニコWハート
私は去年の5月、初めて妊娠してから今まで、1滴も飲んでなかったので、
お酒も久々に飲みましたビール
元々お酒を飲んだり、ワイワイ楽しむ雰囲気とか好きなんですが、
赤ちゃん流産してからは、お酒断ちしていました。
「早く無事に赤ちゃんが出来ますように…産めますように…」と、願かけしていたんです。
だから正月もクリスマスも飲みませんでした。
だけど二人目の赤ちゃんも流産してしまって、
ちょっと考えてしまいました。
1度目の流産から、何だか私は自分自身をストイックに抑えつけていたから。

赤ちゃん産んで授乳後まではお酒を飲まない、とか、
仕事も辞めて病院通いの為だけに常にスケジュールを空けておく、とか
友達との付き合いを減らして治療に集中する、とか。
お金をためる為になるべく服は買わない、とか。

もともと友達付き合いの多かった私には、少しずつ自分らしさを無くしていたのかも…
これからの治療の為に、赤ちゃんを抱けるためならどんな苦労もいとわない
けど、自分を無くしてはいけない…そう思ったんです。

久々のお酒、美味しかったですニコニコ音譜
ワンピースも、嬉しかったラブラブ!ラブラブ

昨日買ったワンピースです



ワンピース




ランキングに参加していますので、

よろしければクリックしてみてくださいm(_ _)m ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ