風邪菌退散♪ | 青空日記  ~不育症を乗り越えて~

風邪菌退散♪

昨日は一日中風邪でダウンしてしまいましたカゼ汗
今日も朝から体調が優れず…えーー
旦那さんにお弁当を作ってあげることが出来ませんでした。
喉は凄く痛いんだけど、熱は平熱で。
いっそのことドカンと熱が出てくれれば、汗かいてぐっすり眠ると起きた後はもうすっきり、ってなるんですけど。
熱が出ないので、ずっと体の中に毒素が留まっている感じでした涙
早めにご飯を食べ、薬を飲み、また眠りましたzzz



1時間くらい寝て起きると、何だか体が軽くなっていましたお~
喉も痛くなくなっていました。
風邪菌、出て行ってくれたみたいです音譜
良かった良かったきゃぁ~



家事を一通りこなした後、大学病院に予約の電話をしました。
なかなか繋がらなかったけど、何とか予約が取れましたショック!
まだ一ヶ月も先だけど、大学病院、緊張しますあせるあせる
私の不育症の原因は何だろう…。とか、治療内容とか、治療法はちゃんとあるのかとか、先生との相性とか。
今からこんなに悩んでも仕方がないんですけどねした
今の主治医がとても相性が良いので、新しい先生は大丈夫かな…。
主治医には、「早口だから分からない時は聞き返した方が良いよ。いい先生だから大丈夫だよ」と言われました。
早口なのか~、大丈夫かな~ん~・・・。

でも、今から心配してても仕方ないし、頑張ります!!!!



ランキングに参加していますので、

よろしければクリックしてみてくださいm(_ _)m ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ