Disneyland❤︎ | Happy Life☆

Happy Life☆

椙山女学園大学卒業*木村永実
JJ読者モデル/名古屋




東京では7年ぶりくらいのDisneylandへラブラブ
スタッズのミニーちゃんの耳があり、、ラブ
可愛くて購入(*´꒳`*)




学生の夏休み期間だったのにも関わらず
意外と空いてたハート



みんなはシーに行くのかな?
ランドは家族連れが多かった気がしたよラブラブ



乗り物はスペースマウンテン???
に乗ったよ〜(*´꒳`*)

初めて乗ったんだけど、スピード速くて想像以上に怖かったけど楽しすぎたラブ


ディズニーはアトラクションやパレードを見て楽しむのも当然だけど、あの可愛らしい空間で写真を撮って楽しめるしほんと夢の国ラブ

インスタグラムやSNSが流行ってるからこそ可愛い写真を撮ってアップしたいもんね〜ハート



なので!!
インスタグラムで流行ってる
ピンクの壁とやらで写真撮ってきましたピンクハート

{5B94DF5D-C9B4-40FA-84B1-D87F16D45624}

これでいいのかな、、わら





行った日がとってもいい天気だったから
汗をかきすぎてタオルを購入!


ずっと肩にタオルをかけて行動してました笑い泣き

{68FE99AA-9574-4326-81FE-CEE01A88AC00}


眩しすぎて目が開けれなかったので
終始この格好でした(*´꒳`*)わら


体を冷やすためにミニーちゃんアイスを頬張りながらアトラクション待ちしたよラブ

{CC4FA550-5442-4CDA-BADC-2B9D265AA5B3}



待ち時間もすっごく楽しかったな


{F81A310D-0C32-4D75-972D-428728722C56}





最後にシンデレラ城と私ハート




see you...