在宅ワークママ困ってることないですか?

子どもがいてお家でお仕事するってなかなか思うようにはかどらないことありますね。

子どもはママが大好き
子どもはママと一緒に遊んでほしい

でも
ママがお家にいるからってお仕事あるんだよーって気持ちになることありませんか?

お仕事しながら
子どもの食事の支度しなくちゃ

お仕事しながら
お昼ご飯食べさせなくちゃ

会議中なのにグズって仕方ない

んもーーーって気持ち

解決します!

ナーシングドゥーラにお任せください。

ナーシングドゥーラは医療職
ナーシングドゥーラは看護師であり子育て経験ある女性です。

お子様をお預かりして一緒に過ごし
お食事の準備から食べさせてお世話します。

ママは安心してお仕事してください( ◠‿◠ )
ママを応援します!

ママのやり方やペースを尊重しご家族のスタイルでサポートします。

ママはお仕事に集中してください。
がんばるママを応援します。

産前産後に寄り添い安心と笑顔を
あなただけの有意義な時間をお届けします
寄り添い子育てステーション  merry mom

https://www.merry-mom.com/