そもそも父の日って…


世界の多くの地域で主流となっていますがアメリカから始まったと言われているようです。


日本には戦後になって普及し始めたようですが当初は認知度が低く
一般的な行事として盛んになったのは1980年代だそうです。



今日はパパの日




毎日 お仕事に子育てにがんばっているパパに
日頃 なかなか言えない「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?



パパ ありがとう!

パパ すごいね!

パパ やさしいー

パパ たすかるー





パパはママの言葉 嬉しいはず



言葉 言霊 パワーで
家族みんな笑顔いっぱいで過ごしましょう。



子育て中は大変な時期ですね。



パパ・ママ共に乗り越えた経験は、夫婦の信頼関係を強くします。



育児ストレスを抱えこまず、時にはリフレッシュする時間を作りましょう。



がんばっているパパ・ママに寄り添いお手伝いします。

お話聞かせてくださいね。




産前産後に寄り添い安心と笑顔を
あなただけの有意義な時間を提供致します。
寄り添い子育てステーション merry mom
URL https://www.merry-mom.com/