産前、産後自宅で過ごしてる時間が長くなると 家の中が片づいていなくて気になってくるもの。



妊娠中、つわりで体調がすぐれない

お腹が大きくなってきて、お腹のハリが心配だから無理したくない

子育て中のママは、抱っこにオムツ交換に授乳と大忙しですね。



片づけたい気持ちがあっても…

ずっと気になっているけれど…


なかなかやる気になれない。



お部屋が散らかっていると、頭の中までごちゃごちゃしてきてストレスを感じちゃいますね。



キッチン リビング お部屋 洗面所 トイレ 浴室 玄関…



お任せください!家事サポート致します♡




お部屋がキレイになると気分がいいですよね。




家事サポート中は

美容室へ行って気分転換も良し

骨盤整体へ行ってカラダを整えるのも良し

1人でゆっくりお買い物を楽しむのも良し




リフレッシュする時間を自由にお過ごしください。




今、何をしたいかな?

って自分に聞いてみてください。




自分の本音に従って

軽くなっちゃいましょう♪




がんばっているママの笑顔が増えるお手伝いをします。




産前産後に寄り添い安心と笑顔を
あなただけの有意義な時間を提供致します。
寄り添い子育てステーション merry mom

https://www.merry-mom.com/