🌟2人目の妊娠中に利用しました。上の子とすぐに信頼関係を築いて楽しそうに遊んでる姿を見て安心しました。出産前から相談出来て良かったです。

🌟妊娠が分かってすぐに利用しました。夫と共に妊娠中の体のこと、心のことを丁寧に説明してもらい心強かったです。おかげで夫が食事の片づけやゴミ出しなど出来ることをやってくれるようになり夫婦の絆が深まりました。

🌟夫婦共働きで毎日ドタバタ。家事をして頂き久しぶりに夫婦ゆっくり散歩しながら会話をする時間を持てました。家に帰ると夕飯の支度が出来ていて夫からのサプライズプレゼント!宅配スイーツが届いていて感激しました!

🌟いよいよ出産間近かで夫婦2人、義父義母と一緒に利用しました。入院前に準備しておくことやおしるしについて、出産についてなど不安なことをお聞きできました。家族みんなで説明を聞けてそれぞれが心の準備と確認ができて良かったです。


そのご家族に必要なサポートをさせていただきます😊
新しい命の誕生を笑顔で迎え、笑顔で過ごせますように🍀