遅らせばせながら

「ご縁が繋がるheartマルシェ」

大盛況❣️

誠にありがとうございました

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”










禅タロットお師匠のみなこさん


初の主催マルシェに

出店にエントリーさせて頂き

感謝と喜びいっぱいでおねがい


終始

ドキドキのワクワクが止まりません!!

でしたデレデレ



ほんと

笑顔といやしで

素敵なエネルギーが

店外に溢れ出していたんじゃ

ないのかなぁ~!?ゲラゲラ




あるお客様かが

私の視界に飛び込んできた


横並びだった みなこさん が

お目当てなのかなぁー?看板持ち


なんて思っていたら


ん?

こっちに 来られたよキョロキョロ


私のブースのフライヤーを覗かれ

"ヒーリング"を ご指名くださりました

🙌



なんとお客様

お仕事の途中なのだとびっくり


お仕事の合間に

立ち寄って 下さって

めっさ

嬉し〜〜デレデレやん恋の矢恋の矢


私「ゆっくりと呼吸して」

「力を抜いていてくださいね」


私の手はサーチするかのように

頭部から首周り肩と

順に下降していく


私の手が


お客様の頭部と腰部に

私の手が反応した


私「頭が、、お疲れのようですかねぇ?!キョロキョロ

お客様「はい」と小さく頷かれ


私「腰がね、、、、」

お客様「あ、そうです」

「ちょっと事故で、、、」


詳細はお聞きしませんでした

私「そうですか、流しておきますねぇ」


と、

短い時間でしたが


ヒーリングの終わりを告げると


お客様「このあとも、頑張れそう

呟くように ほっとされた感じの様子が

印象的でしたおねがい



偶然のタイミングか?


そのお客様の前に

「母の手ヒーリング」の師匠

藤井兄さんが

遊びにいらしてくださっていて


(私のヒーリングをチェックしたかった

だけだったようで……真顔


はいおーっ!

承りましたおーっ!おーっ!

healing✨STARTおーっ!


藤井兄「あつぅ(熱)ー!」

私「腰から手が離れようとしません!!」

藤井兄さん「右やねん!」「流しとって!!!!」

私「ほーいガーン

藤井兄さん「おぉー✨✨」


確認

ありがとうございますた‼️

おーっ!


そんな感じで

お帰りになったところ


やってんけどー乙女のトキメキ


ゲラゲラゲラゲラ


そんでもって


出店仲間

(勝手に仲間だと思ってるウシシ

宿曜占い

招き猫WS

楽しんじゃった〜飛び出すハート


全てに

感無量ぶちゅー乙女のトキメキ



ご来場されたお客様

禅タロットお師匠さん

母の手ヒーリングお師匠さん

ご一緒できた出店者さん

素敵な時間を共有出来たことに

感謝しかないですおねがいハートのバルーン


心からお礼を申し上げます✨



あの時 


聞いてみて

良かったです


「みなこさん!♡

マルシェとかしないのですか⁉️」


* - * - * - ୨୧ - * - * - *





6月11日( 𝚂𝚞𝚗 )

🎪ホーリーマーケット

大阪市中央公会堂
(中之島)






カード占い・カードリーディングを

始めたい方は、ルノルマンカードがオススメです

照れ

初心者さん対応ルノルマンカード講座


こっそりやってます

1枚引き花束

メール鑑定

毎月3名さん無料​



コンタクト



Instagram  
@emichin386
から
DMでのメッセージ

Yahooメール
emichin888@yahoo.co.jp