1の香里園😏


今日は中華ランチも😍

海鮮粥 美味😋





* - * - * - ୨୧ - * - * - *


ご縁とはふしぎなもので……


コロちゃん前

みなこさん

(禅タロットお師匠)

家の近くのショップでイベント出店していたので 立ち寄った

その時のご縁を頂いたの

ナリス化粧品

フェイシャルエステシャンの方

パック化粧品アイシャドウ口紅


私よりも〇歳も年上だけれども

パワフルに満ちた

その魅力に惹かれ

以来

そのご縁で

自分へご褒美として

1エステに通う💆‍♀️



コロちゃん前は

その系列エステサロンの

イベント時に

カードでの出店を

設けさせて頂いておりました🌟



たわいのない会話の中で

講座を開講を考えていると

話していたら


こご自身もカードを使ってみたいと仰っておられ


初心者さま対応

ルノルマンカード講座

が、誕生致しました飛び出すハート



早速

他にも声をかけて頂き


計4名の方にお集まりいただき

トランプハート講座開始しました笑い泣き飛び出すハート








1、エステのついでに

その時の4名が集合し

ワイワイしながら日頃のストレスを発散





😏


「ザワザワ会」が生まれました爆笑

ちなみに

メンバーの年齢は

40代から70代グッ音符



1人が耳つぼジュエリーのミニ講座を受けると言うと他メンバーも

参加希望  


講師を招いて伝授してもらい

以降はカードと耳つぼジュエリーの会となる 笑笑







メンバーのふたりが

healing施せると   

ひょんなことから

カミングアウトしたー

😆

暫くあまりやっていないと

いうことで 

ご自身の練習を兼ねて

 healingのレクチャーが

ザワザワ会内で開催 










そのお二方が

611𝚂𝚞𝚗 )

ホーリーマーケットに

イベント初出店👏👏👏

昔ながらのhealing

「スマイル💎パワー」

さんで~~す❣️


わたしもホーリーマーケット出店よ😆


「ザワザワ会」

まだまだ 拡がりそうな予感✨✨😊




* - * - * - ୨୧ - * - * - *

カード占い

カードリーディングを

初めてみたいと

お考えでしたら

ルノルマンカードが

オススメです🌟


「超初心者さん対応ルノルマンカード講座」

リクエスト 受付中です🙌




* - * - * - ୨୧ - * - * - *

講座を受ける前に

まずは手始めに


"カードを引いて

遊んでみよう会⁉️"😆

は、いかがでしょうか?


ただただ

カードを引いて お喋りするだけ会‼️


なんですけどね🤣


こちらもリクエストお待ちしております🤭




コンタクト


Instagram  
@emichin386
から
DMでのメッセージ

Yahooメール
emichin888@yahoo.co.jp